申請支援システム EXselfworkplace
申請支援システム EXselfworkplace
HOME お問い合わせ・お申し込み
Home > About us
About us
日立グループ社員12万人を対象とした人事・総務業務のソリューションシステム構築・運用において培ってきたノウハウにより、人事改革・業務効率のアップ・社員サービスレベルの向上を図り、人材マネジメントをサポート致します。
日立マネジメントパートナーのサービスメニュー
ソリューションプロセス
コンサルティング
コンサルティングサービス
人事制度改革、人事業務プロセス改革、人事組織改革を3つの柱に、分析や見直しを行い、改革プランをご提案します。
業務設計
システム提供サービス
人事情報管理システムSHAREXを用い、社員サポートサービスとマネジメントサポートサービスを提供いたします。
ASP
コールセンタ
コールセンタ
弊社のシステム利用者を対象に、システムの操作方法はもとより、入社後の各種手続きから、就業管理、給与関連など幅広い人事・総務業務の問い合わせにオペレータ及び業務スタッフがお応えします。
業務オペレーション
シェアードサービス
各社で行っている人事・総務業務のうち、共通業務をシェアードサービスセンタに集約。 一層の標準化と専門知識の蓄積により、高品質で均質なサービスをご提供します。
EXselfworkplaceとは?
ご利用のメリット
ご利用の流れ
ご導入方法
ご利用環境
ご契約形態
よくあるご質問
About us
Link
このページの上部へ
Hitachi Management Partner, Corp. 2006
プライバシーポリシー サイトマップ